リンパ芽球性リンパ腫、働きながら子育て

2013年4月、母がリンパ芽球性リンパ腫に。同じ病気の方のブログから、治療方針や病院選びまで、とても助けられました。誰かの役に立てればと思いブログをはじめました。 日々の育児についても書いていきます。

パソコンを選ぶ

旦那さんが仕事で使うPCを買い替えたいので探してほしいということで、HPのprobookがいいかな、長持ちしそうかなと考えています。

 

価格コムが最安かと思いきや、季節のせいか? amazonのほうが安かったです。

でもamazonプライム商品ではないこともあり、ちょっと不安。。

 

どうかな。。

 

2016/3/1追記
買ってみました! 残り2台ということもあり。。
これからセットアップしますが、とりあえずofficeソフトが前のPCはインストール済みだったので、新規購入しないと。